《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレ・ヌーボー解禁

<<   作成日時 : 2013/11/21 02:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

待っておりました0時。
今年は早めに帰れた夫の帰宅時間が丁度良かったので、
仕事帰りにコンビニで買ってきてもらうことができました。

・・近くのコンビニなので、ヴィラージュですがペットボトルタイプ〜(汗)

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


それでもとりあえず、ヴィラージュなのでお祭り気分を味わうには満足。
今日、仕事帰りに色々見てこようっと。

画像



オツマミは、カマンベールチーズと、恒例のイタリアオリーブ新漬け(成城石井)

画像



小樽の帰路、羽田で買った仙台の企業の牛タンスモーク(スライスしてキュウリに乗せた)

画像



インゲン、ゴボウ、ニンジンのゴママヨサラダ

画像



とはいえ、私、昨日は自宅料理教室と雑務、本日から朝早めの出勤が続くので、
ヌーボーも味見程度におさえ、その後、仕事の準備をしていました。
とりあえず、ブログアップして寝なくては〜(^-^;睡眠時間少なっ(爆)で年末まで頑張りま〜っす♪



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もやってきましたね。
我が家は週末かな〜
grazie
2013/11/21 06:37
凄いわね〜〜〜1番乗り☆
こちら田舎地方では
慌てなくても余裕で買えるわ(爆)
今日も明日も忙しいから・・・
明後日辺り買いに行くわ♪
hisami
2013/11/21 09:12
こんにちは。
今年も解禁されましたね。
楽器を持ってワインを見に行くのは危険なので
ほとぼりが冷めた頃に買おうかと考えてます。
ふっこ
2013/11/21 10:32
ワインに興味を持ったのは10年くらい前でしょうか,「3」の付く年は良年というイメージがあるので今年は美味いと思いますが…美味かったですね。プリムールが昔程の高値にならないと良いですが。
まりりんまんしょん
2013/11/22 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレ・ヌーボー解禁 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる