《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田料理教室 タイ料理初級クラス☆10月のレッスン風景☆(@東京町田 小田急線 エスニック料理)

<<   作成日時 : 2013/11/19 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

町田の料理教室「シトラスブーケ」の「タイ料理クラス」は、何月からでも始められる
1年(10回)のクラスです。

秋からも毎月、新規にご入会の生徒さんがお越しくださって、
和気藹々とお料理&お食事を楽しむ仲間が増えています♪

初級のベーシッククラス、10月のレッスンでは、和牛を使ったサラダが一番人気。
平日クラス、これからいただきま〜す。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

毎回、黒毛和牛を使っている ヤム ヌア。いつ食べても美味でございます。

画像



カイ ルークイ。 手軽で美味しいオードブルは、パーティにもピッタリ。
初めて出会うかたもいらっしゃれば、春の体験で簡易アレンジバージョンを作った生徒さんは、
ここで本レシピを習って味比べです。

画像



***

こちらは土曜クラスのレッスンンから。
具沢山のスープに入れる、小さな肉団子を、クロックで練って丸めています。

画像



ヤム ヌアの器、この日はバナナリーフに盛り付けてみました。

画像



画像


美味しいお食事だけでなく、ウェルカムハーブティーと食後のハーブコーヒーも
じっくり味わっていただき、心身ともに元気になっていただける。そんなレッスンです。



 シトラスブーケ 料理教室 〔小田急線 鶴川駅又は町田駅からバス〕

タイ料理のクラスは、入会随時。何月からでも、お好きなときから始めていただけます。
まずは初級のベーシッククラス(1年10回)で、ご家庭で手軽に楽しめるタイ料理のおけいこ、始めてみませんか。
東京町田市は、川崎市・横浜市・相模原市・多摩市・八王子市など、色々な市にに隣接しています。

また、各国料理を手軽に作っていただく「ハーブ&スパイスクッキング」のクラスは短期コース。
2014年春のコースは4月〜7月の4回です。
お料理初心者、お料理教室が初めてのかたにも、おすすめしたいクラスです。

お申込み、お問合せは↓ホームページからメールでお気軽にどうぞ。
http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/
お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↓東京ガスのお料理教室も
御本家の町田のお教室もパーティメニューですね♪
もうすぐ12月!なんだかそわそわしてきますね〜
grazie
2013/11/20 06:37
今度のお出かけはアジアンランチかな☆
美味しそう〜〜〜
hisami
2013/11/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田料理教室 タイ料理初級クラス☆10月のレッスン風景☆(@東京町田 小田急線 エスニック料理) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる