《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい暖ったかマットにゃっ♪ ダヤン30年記念バッグ

<<   作成日時 : 2013/11/18 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

じぇる子です。マットとテープの粘着材が好きニャの♪

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


ホカペ以外の場所用に、ママが買ってくれたのにゃっ♪
カバーを外して洗えますのにゃ。

画像


画像



マットに目がない私は、開封も待てずに乗っちゃいました☆

画像



*****

祝 わちふぃーるど ダヤン 誕生30年記念バッグ。
近年流行の、本として売っているタイプ2種類、各1,500円でございました。コンビニで購入。
カワイイのですが、持ち手の素材だけが惜しい感じ。シッカリした持ち手で2,000円のほうが嬉しかったかも?

画像



こちらは普段の近くでの買物などに、即、活用中。

画像



こちらは、うーん。どうしよう。
若かりし頃に持った型だけれど、今はA4ファイルを多数持ち歩くので、
こういう形、あまり使わないかも〜(汗)

画像



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇる子ちゃん 新しいマットの使い心地はどうかしら?
電気が要らないというのが 安心で経済的で人間にはうれしい。
素材も猫が喜びそうな感じですね。
grazie
2013/11/18 20:17
こんばんは。
じぇる子様の色っぽい視線に
鼻血ブー(笑)なワタクシ。

ふっこ
2013/11/18 21:10
じぇる子ちゃん、寒がりなのかな〜?
いいの買ってもらったね〜♪

円柱型のバック、可愛いですよね♪
普段使いに好きです。
TとK
2013/11/19 14:01
こんばんは。
このマットはじぇる子さん専用でしょうか?
色合いといいとてもお似合いです!
バックのイラストも可愛いですね〜^^
BRABUS
2013/11/19 22:07
マットは2枚買いました(^-^)
じぇる子だけでなく、みんなが乗って、
1枚に2匹の時もあります♪
BRABUSさんへ
2013/11/20 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい暖ったかマットにゃっ♪ ダヤン30年記念バッグ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる