《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ガス料理教室で10月に追加開催しました☆12月講座も受付開始☆(@神奈川 相模原)

<<   作成日時 : 2013/11/01 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京ガスキッチンランド相模原で◆ 塩麹で作る 簡単おもてなし料理 ◆を
10月にも追加で開催させていただきました。

今回もたいへん人気があり、お申込多数のため抽選になりました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


機会があれば、また来年も同講座を開催するかもしれません。
ご興味をお持ちいただいたかた、また今回も抽選にもれてしまったかた、
開催が決まった場合は、また掲載させていただきます。

ありがとうございました。


共通メニューの講座の他、ほぼ定期的に、私のオリジナルレシピでの講座も開催しております。
11月は「話題のミューズリーで焼くヘルシークッキー」(抽選済)を開催いたします。


また、12月にはスペシャル企画をご用意しております。

12月19日(木) 10:30〜13:00
【ワインによく合うパーティーレシピ】 1人1台 焼いたシフォンのお持ち帰り付き

〜 甘くないシフォンは食事やオツマミにピッタリ 〜

・オリーブとバジルの塩シフォン (試食の他に各自1台お持ち帰り)
・生ハムパプリカくるくるロール
・メキシカンシュリンププレート
・グラスワイン白・又は炭酸水 (お申込時にお選びください)

お申込は、東京ガスライフバル相模原キッチンランド まで
TEL:042−757−3426

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ガス料理教室で10月に追加開催しました☆12月講座も受付開始☆(@神奈川 相模原) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる