《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりニャ〜

<<   作成日時 : 2013/10/06 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ママが荷物を出したから、早速入るニャ。
ボス猫 ぷっちん先生、素早いです。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


兄タンが出たら、次は じぇる子 の番なのニャ。
爪でカリカリしちゃうのニャ。

画像




長老 グッチョス は甘えてナデナデを求め満足。

私のストーカー ぽん子 は、私の寝室の床や毛布を・・
色々と書けない状態に汚してくれていました(爆)この子はこうして不満を表現します。
作夜はいつものように一緒に寝たので、すっかり機嫌を取り戻しましたが・・。

北海道では天候に恵まれましたが、戻ったら東京は冷たい夜の雨。
クイーンサイズのベットカバーや綿毛布を、次々洗濯乾燥にかける1日になりました。


*****

小樽の街を、ナナカマドの赤い実が彩っていました。

画像



小樽市の木は「シラカンバ(白樺)」ですが、北海道では多くの市町村が
「ナナカマド」を市や町の木にしています。



1ヶ所くらいは博物館等に立ち寄ろうと思っていたのだけれど、
結果、やっぱり寝る間も惜しんで、飲食と買物に走り(予想通りとも・・)
1泊2日の弾丸ツアーから、日付が変る直前、無事に帰宅。
明日からのレッスンと仕事の準備をしています。眠い(^-^;


番屋で、衣装を着た写真を期待してくれていた生徒さんたち、ごめんなさい(笑)
やっぱり行かずに食べてました〜(^-^;

代わりに、町の市場の中に置かれていた人形を撮ってきてみました。
顔を私に入れ替えて、ご想像ください(爆)

画像




お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い♪
どんなものを食べて どんなお買い物してきたのか、
報告楽しみにしています。

みんにゃ らいむさんが帰ってきて よかったね
grazie
2013/10/06 19:17
無事に戻りましたね♪
らいむさんがいらっしゃってた日はそんなに気温も下がらず
楽しい小樽での時間を過ごせたことと思います。
お休みの日の方が忙しい日になったのでは?(笑)
弾丸ツアー、お疲れ様でした
TとK
2013/10/06 21:44
ポン子ちゃん、置いてきぼりをくらい、憤懣やるかたなかったのでしょうね(笑)
ご機嫌が直って良かったです。
一泊二日、食べまくり弾丸ツアーの報告、楽しみにしてます。
タヌ子
2013/10/07 10:13
お帰り〜♪
さて?体重は??何キロ増えてるかな?(笑)
hisami
2013/10/07 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりニャ〜 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる