《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 試作会用の試作

<<   作成日時 : 2013/09/11 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

作夜から、今週の試作会用の試作に篭ってます。
気づけはこんな時間・・  明日も早起き出勤なので、どうにか片付けはじめないと。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


とにかく、配合やパターンを変えて、次々焼きまして。例えばばこんな感じ)

画像




最後に焼いたのはコレ。求めていた食感はコレだけど、配合が多少ややこしくなった。
でも美味しくするにはこの系統だわね。
うーん。あと焼きの温度と時間の調整は、試作会で頑張ってみようっと。
今回は2日間の試作会で、多数のお料理を作ります。

画像



1パターンにつき、2〜3枚試食したので(冷めてパリッとしてからの状態とかも有り)
焼き菓子の試食でただいま脳に満腹感が伝わっております。
試作は我が家では食べきれないのが常でございますが、
こんな生活ですから ・・ 痩せられませんね(涙)

いくら何でもバランス悪いので、これからお肉を食したいと思っていますが、
片付けと掃除をしてからなので、明日のための体力温存を考えると厳しい感じ。

そんなわけで、簡単更新には来ましたが、今日は皆様のところへ伺えない感じです。
ごめんなさい 

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライフルーツ入りのクッキーかしら?
配合を変えると 見た目にも違いがでますね。(写真の1枚目と2枚目ではずいぶん感じが違います)
試作会のために試作がいるとは・・・大変なお仕事ですね。
お疲れ様です
grazie
2013/09/12 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
試作会用の試作 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる