《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS LUSHでアボバス作り

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先週通勤途中でたまたまLUSHのイベント、ワークショップに遭遇。
バスボム作りをしました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


香料が苦手ですし、バスソルトなど、普段は手作り派で、自分で精油をブレンドします。
LUSHのバスボム、香りが強めなので、好みに合う物は少ないのだけれど、
このグリーンの 「アボバス?」 は、気に入っています。

レモングラスをベースにした柑橘系が自然な香りで、スッキリ。
そしてアボカドやオリーブオイルが、お肌をしっとりツルンとしてくれるのがステキなところ。

画像



今回のワークショップでは、この「アボバス?」1個分500円のお値段で、「アボバス?」作らせてくれたうえに、
オマケでもう1個パープルの「恋の導火線」を付けてくれるとのことで、
ギュギュッと「アボバス?」を作ってきました♪


お得なイベントです♪並んでいなかったのもラッキー☆
またどこかで見かけたら、ぜひやってみようっと。





お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもLUSHはあるんですけど、
そんなワークショップをしてるかどうか...
私も香りのきついものがダメで、デパートのコスメ売り場やLUSH
さんの前を通ると気分が悪くなるくらいなんですけど、「アボバス」
はサッパリした香りのようですね。今度覗いてみます。(*^ ^* )V
casa blanca
2013/09/29 21:23
地元にもLUSHありますが・・・
イベントやっているかな?
今度覗いてみます。
LUSH・・・香りが強いですね・・・私もそれで嫌煙気味でした。
grazie
2013/09/30 06:40
偶然立ち寄って体験ができるなんていいですね。
私もこの手の物は香りが強すぎて苦手。
今は全世界どこにでもある、カラフルな石鹸屋さんの前を通ると、頭がクラクラします。
さっぱりした香りのものができてよかったですね。
タヌ子
2013/09/30 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUSHでアボバス作り 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる