《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田タイ料理教室 上級クラス☆5月のレッスン風景☆(@東京・町田 小田急線)

<<   作成日時 : 2013/08/10 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

シトラスブーケ料理教室。タイ料理の上級「マスタークラス」
5月のレッスンでは「カオマンガイ」 「カノムパンナークン」などを作りました。

平日クラスの皆様。美味しく召し上がっていただいているところ♪

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


・・5月から仕事がかなり忙しかったので、レッスン風景のご紹介もままならずにおりましたが、
6月の初級クラスを載せているのに、なんと5月の上級クラスの記事がまだだということに・・
たった今気づきまして、焦って更新です〜。

FBには、レッスンンが終わると早めにご紹介しているのですが、
書くのに時間がかかるブログは、じっくり腰を据えてと思っているので、1ヶ月以上遅れて掲載になっています。
それにしても、さすがに8月に入ってから5月の記事は、遅れずぎですね〜。トホホ。


大人気、タイのチキンライス 「カオマンガイ」

画像



一層おいしくレシピを変更した自信作。タイの海老揚げトースト「カノムパンナークン」

画像




*****

続いて土曜クラスから。
走りの(5月でしたので)生トウモロコシを使ってデザート作り。

画像


画像



こちらのクラスでは、カオマンガイもバナナの葉を使った盛り付けにしました♪

画像




 シトラスブーケ 料理教室 〔小田急線 鶴川駅又は町田駅からバス〕

タイ料理のクラスは、入会随時。何月からでも、お好きなときから始めていただけます。
まずは初級のベーシッククラス(1年10回)で、ご家庭で手軽に楽しめるタイ料理のおけいこ、始めてみませんか。
東京町田市は、川崎市・横浜市・相模原市・多摩市・八王子市など、色々な市にに隣接しています。
小田急線、南武線、横浜線、京王線、中央線などをご利用の生徒さんがお越しくださっています。


また、各国料理を手軽に作っていただく「ハーブ&スパイスクッキング」のクラスは短期コース。
次回2013年秋のコースは9月〜12月の4回です。
お料理初心者、お料理教室が初めてのかたにも、おすすめしたいクラスです。


お申込み、お問合せはホームページからメールでお気軽にどうぞ。
http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「カノムパンナークン」
すっごく美味しそう♪
食べてみた〜い!!
grazie
2013/08/10 17:47
grazieさんと同じになっちゃうけど、
海老揚げトースト「カノムパンナークン」がとっても美味しそうです。
二種類のソースは何味なのかなぁ。


casa blanca
2013/08/10 19:55
連日こう暑いと!!
辛い・酸っぱい・サッパリ!が
身体も欲求してますね〜
美味しそう♪
hisami
2013/08/11 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田タイ料理教室 上級クラス☆5月のレッスン風景☆(@東京・町田 小田急線) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる