《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝の枕は・・

<<   作成日時 : 2013/07/10 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いきなりの猛暑の中、エアコンは毎日稼動しっぱなし。
そんな中、あちこちで伸びきって寝ている猫たち。

午後のお昼寝タイムの長老グッチョス。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


彼は一番の寒がりなので、このエアコン稼動(除湿)の部屋にずーっといることはなく、
猫の部屋のお気に入りの場所(大ケージの上に長座布団を乗せてあり風通しもある)と
行ったり来たりを繰り返して調整しています。

画像


それ、私のメガネケースなんですが(笑)

画像





お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、ニャンと可愛い〜
こんなところを見られたらもうメロメロです。
メガネケースを枕だなんて、でも本当に丁度いい具合みたいですね。
うちのベンなら、枕にせず、きっとカジカジして跡形もなくなるかと。
casa blanca
2013/07/10 13:27
冷やっこくて気持ちよいんですね、ケース^^;
上手に頭のっけてるな〜 笑

寒がりの猫ちゃんも
いくらなんでも暑すぎでしょって
萎えちゃいますよね〜
ユトリロ
2013/07/10 13:55
冷たくて気持ちいいのかな?☆
hisami
2013/07/10 17:19
暑いですね〜〜
グッチョスちゃん
可愛いですね〜
枕をして寝てるみたい(*^m^*) ムフッ
由乃
2013/07/10 22:35
メガネケースに、らいむさんの匂いが付いているのかな。
これは、誰にも渡さないって言っているような(笑)
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/07/10 23:55
そうか、猫ちゃんにはメガネケースが丁度良い高さなんですね。
でも、ちょっと固くないかな?
こちらもいきなり真夏になり、体がついていけません!
タヌ子
2013/07/11 06:56
可愛い〜〜〜〜〜♪
丁度いい高さなんでしょうかね〜?
TとK
2013/07/11 16:09
今日は三重は
日本4位の高温でした
暑かった・・・(滝汗)
由乃
2013/07/11 19:49
こんばんは。
お暑うこざいます。
なんと眼鏡ケースですか。
ワタクシてっきり、にゃんこ用クール枕かと...
長老様、可愛いですね!
ふっこ
2013/07/11 21:50
わが家のおバカさん
ただ今 ラグの下に防寒用にしいてた銀色マットの間に挟まって寝ております!
保温調理されちゃうよぉ〜〜〜
まるおお
2013/07/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝の枕は・・ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる