《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS DAN‐CHICKEN‐DAN 骨付きスパイシーチキン (@町田)

<<   作成日時 : 2013/07/22 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

町田を歩いていたら、美味しそうな看板を発見したので、後日行ってみました。
「骨付スパイシーチキンと漬込みスプリッツァー DAN‐CHICKEN‐DAN 」
骨付きスパイシーチキンに、ムール貝の白ワイン蒸し・・食欲をそそられるメニューです。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


画像


ファミリーマートの2Fなのね。半年くらい前に出来たみたいだけれど、気づかなかった。

フルーツを漬け込んだスプリッツァーはベースがウイスキー系らしく私はパスなので、
とりあえず「こぼれスパークリング」

画像
画像


こぼれという名でも、なみなみと注いでくれるだけのお店はあったけれど、
本当に受け皿が付いてきて、あふれ出たスパークリングは初めて(笑)

お通しはバーニャカウダ。

画像



タパスから3品オーダー。

画像


画像


画像



骨付きスパイシーチキン。予想以上にウマし。

画像


画像



ムール貝の白ワイン蒸し(1Pound)も、いい感じ。

画像


蒸したスープは追加料金でパスタになって再登場します♪

画像


画像



ドリンク2杯目はモヒート。ちゃんとミントがたっぷり入っていました。
飲み物は軽めに、これで抑えました。

画像


チャレンジャーなメニューもありました。

画像


ミント+パクチーだったら飲みたかったのだけれど、パクチーだけしか入っていないということなのでパス。
ミントとパクチー版、今度家で作ってみようかしら。


パーティーコースが人気のようで、店内かなり賑やかでした。
お料理はおいしかったけれど、静かにゆっくりと・・の雰囲気ではなかったです。

チキンとムール貝は、また食べたいなぁ。



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このチキン美味しそう〜
溢れるスパークリングワインも
いいですね〜
素敵なお店!!
由乃
2013/07/22 07:33
ファミマの2Fにこんな素敵なお店があるんですか?
スパイシーチキンも美味しそうだし、一品料理も洒落てますね。
こぼれスパークリング、最高ですね。
日本酒では受け皿にこぼれた酒も飲んだりしてるのを見かけますけど、
これも飲んじゃっていいのかなぁ。どうなんでしょうね。(^〜^*)
casa blanca
2013/07/22 07:41
スパイシーチキン、見た目でもかなり惹かれます。
今までにムールの白ワイン蒸しの汁を、もったいないなと思いながらも、捨ててました。
そうか、パスタに使えばいいのね。
これで悩み一つ解消(笑)
タヌ子
2013/07/22 16:12
想像以上に美味しかったのは
嬉しいよね☆
パクチーのみのモヒートは
強烈そうだわ!!!
hisami
2013/07/22 18:52
白ワイン蒸しのスープがパスタになって再登場というのにすごく惹かれました。
スパイシーチキンも美味しそう♪
grazie
2013/07/22 19:35
スパイシーチキン、おいしそうです。
このあたりのファミマもセブンも、ポツンと1軒が多いです。
2階があるところなんて無い(笑)
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/07/22 23:24
おはようございます
応援です〜〜
☆P
由乃
2013/07/23 08:35
パクチーモヒートかぁ!パクチーミントジュレップも好奇心そそりそう。
まりりんまんしょん
2013/07/25 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAN‐CHICKEN‐DAN 骨付きスパイシーチキン (@町田) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる