《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理教室 イベント講座開催(@ eコトショップ展示場 町田)

<<   作成日時 : 2013/05/14 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 9

明日の「eコトショップ展示場」での特別講座の準備中です。
お陰様で、お申込多数のため、定員を増員しての開催とのご連絡をいただいております。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


・・というわけで、20人分近い材料。
今日は、材料の仕分けや講座の準備に追われております。
写真の他、明日の朝は、生鮮品や冷蔵野菜の仕分けをして、出発。

エビも冷蔵庫で解凍中。

画像



ブラウスとエプロンの準備完了。

画像



ゴールデンウイークあけから、24日まで休み無し。
全力疾走中につき、ブログの更新だけでなく、皆様のところへ伺えない日もあります。
ごめんなさい

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも駆け足のらいむさんですが、今は全力疾走中なんですね。
まだまだ気温の変化が激しい時期、くれぐれもお体に気をつけて、24日まで乗り切ってください!
タヌ子
2013/05/15 06:33
すごくお忙しそう
うれしい悲鳴ですね。
でも体に気をつけてね。
エプロンとブラウス 新緑の季節にふさわしくて素敵です
grazie
2013/05/15 06:43
イベント講座、大盛況のようで良かったですね。
お料理だけでなく、ウエアもトータルコーディネイト、素敵です。
お体に気をつけて!! p(^^)q
casa blanca
2013/05/15 08:41
おぉ〜〜〜忙しいね!!!
体調管理は大事です
頑張ってね♪
hisami
2013/05/15 09:18
おぉ〜〜〜忙しいね!!!
体調管理は大事です
頑張ってね♪
hisami
2013/05/15 09:18
忙しいって、いいことです。
しかも、好きなタイ料理を教えることができるなんて、一番の仕事だなぁと思います。
応援☆☆☆
忙しくてコメントできない時も応援だけはこっそりしてくれていたでしょう。

ブルー・ブルー
2013/05/15 13:23
ふぁい〜〜〜つ♪
まるおお
2013/05/15 20:13
お忙しいですね
体調に気をつけて頑張ってくださいね
由乃
2013/05/16 07:22
こんばんは。
お体お大事に、駆け抜けて下さい!
ファイト〜
ふっこ
2013/05/16 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ料理教室 イベント講座開催(@ eコトショップ展示場 町田) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる