《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田料理教室 タイ料理クラスの体験レッスン開催 (@東京町田)小田急線

<<   作成日時 : 2013/03/26 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

シトラスブーケ料理教室では、恒例「春のタイ料理の特別体験レッスン」を開催しています。
3月の体験レッスンは終了しました。
4月は1日(月)と6日(土)に開催
資料や地図を郵送する関係で、お申込は5日前までにお願いしております。

過日開催された、3月の体験レッスンの風景をご紹介です。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

ウェルカムハーブティーは、庭から摘みたてのホワイトペパーミント。
柔らかく品のある香りを、初めてのレッスンのお出迎えに選んでみました。

画像


そして花粉症のシーズンにもおすすめのハーブドリンクも召し上がっていただきました。



料理のお話、ハーブのお話などを交えながら、楽しく時間は過ぎ、
お料理が出来上がっていきます。

画像



特別体験レッスンでは、お家で手軽に作っていただけるようにアレンジしたレシピでレッスンするので、
材料もシンプル。手間も少ないのに、美味しくタイ料理を体感していただけます。

皆様、写真もシッカリ撮られていたので、お家でもすぐに作っていただけそうです♪

画像




ただいま、サントリー様と趣味ナビ様のタイアップ企画により、
特別に「金麦」春缶のお土産付。
スペシャル期間は、通常のお料理クラスでも、同じようにサービスさせていただいております。

画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなレッスン風景ですね。
それに美味しく出来上がったみたいだし、美味しい金麦もついてくる・・・
いいですね♪
grazie
2013/03/26 18:35
まいど、近かったらと思うのは、私だけかな。
あ〜ハーブティでも、飲もうかな。
ミント、もう手におえないくらい広がっています。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/03/26 22:04
ブルー・ブルーさんちでもワサワサと生えているハーブを
見ましたが、こちらも。(^〜^*) こういうのを見ると育てて
みたいなと思うんですが、未だに手を出せないまま、まず、好きな
ハーブを探すところから始めなきゃです。
賑やかなレッスン風景が伝わってきます。(^〜^*)
casa blanca
2013/03/27 07:20
楽しいレッスン光景いいですね
美味しいお料理が食べられて
レッスンは楽しく
こういうお料理教室が近くにあったらいいなぁ・・・
由乃
2013/03/27 08:01
暖かくなって来たので〜
ハーブの苗沢山買った来て
植えました〜♪
今年は野菜は止めてハーブにします(笑)
手間なし〜
hisami
2013/03/27 08:41
ちょっとした宴会っぽくて素敵〜〜〜♪
毎年雪のあるうちはガーデニングの夢がふつふつとしてるのに 
雪が解けた頃には… な、私です(^^;
まるおお
2013/03/27 17:39
おはようございます
またまた寒くなりましたね
今朝は雨も降っててドヨヨ〜ンです
(´・ω・`)ショボーン
由乃
2013/03/28 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田料理教室 タイ料理クラスの体験レッスン開催 (@東京町田)小田急線 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる