《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田「鳥久」の特製からあげ

<<   作成日時 : 2013/03/24 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日、お土産でいただいた、蒲田の名店「鳥久」の特製からあげ。
これ、美味しいんですよ〜。
友達が蒲田に住んでいることを幸運に思うのでした(笑)

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


作夜は軽くビールのオツマミにいただきました。
サントリーの「深みの贅沢」 苦味控え目で、夫婦揃ってお気に入り。
・・とはいえ、普段は糖質オフタイプの発泡酒や第3系です。
鳥久のからあげに合わせて奮発。

画像




そして今日のランチプレートにも、鳥久のからあげ。

画像


もちろん、パクチーがドッサリ乗っているのが、私の皿です(笑)


お家ごはん的オムレツの中味は、
タマネギとひき肉を甘辛く炒めて、数種のスパイスで香りをつけました。

画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 美味しそう♪
から揚げももちろんですが
お肉たっぷりのオムレツも食欲そそります!
grazie
2013/03/24 17:54
から揚げで一杯
ビールが進みそうですね
オムレツも美味しそう
いいですね〜〜♡
由乃
2013/03/24 18:04
わっ、唐揚げが食べたいなと思っていたんです、目に毒や。(>_<)
サントリー「深みの贅沢」名前がもう贅沢ですね。(笑)
飲んでみたいな。φ(。。;)メモメモ
casa blanca
2013/03/24 18:11
このから揚げ、1個が大きなから揚げですね。
じっくりカラっと揚げてあるんでしょう。
おいしいだろうなぁ。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/03/24 19:50
ビールにはやっぱりから揚げですよね。
それも蒲田の特製から揚げなら尚更。

ランチプレートも彩り良いですね。
らいむさんのオムレツ、特製スパイス時立てが
絶品なんだろうな〜
tori
2013/03/24 23:39
おはようございます
今日の応援です〜〜
由乃
2013/03/25 08:06
知ってる!!!!
懐かしい〜〜〜〜
ってか!!食べたいぞぉ〜〜〜〜
hisami
2013/03/25 09:20
見るからに美味しそうな唐揚げ。
蒲田はそれほど遠くないけど、それだけ会に行くのもねぇ。
ユザワヤに何か用事なかったかな?
しっとりした挽肉たっぷりのオムレツも美味しそう。
タヌ子
2013/03/25 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田「鳥久」の特製からあげ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる