《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の猫たち

<<   作成日時 : 2013/02/27 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 11

2月22日は猫の日でしたね。
忙しいやら体調はいまひとつやらで、せめてもと22日はマタタビ(粒ごと)を3つ4つ置いてみました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

画像


鉄板ウケで満足していただけたようです。


週末になってから、新しいオモチャと首輪を買ってきました。
(それぞれの首輪の写真は時間が無くて撮れてません(汗))

画像


胴体鈴入り。足(?)にキャットニップ入り。


長老グッチョス。 乗って楽しむ(シブ〜)

画像



末っ子じぇる子と、ボス猫ぷっちん先生の、スコ兄妹。
何となく興味で終わっちゃうのかと思いきや・・

画像


嗅いで楽しむ。

画像


画像



横綱娘。ぽん子。
ダッシュして遠くから走ってきては転がし、大興奮。

画像



いつの日か、誰かに運んでほしいものです。

画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マタタビやキャットニップって、
どんな作用があるんでしょう。
ゴロニャーンと、満足している様子をみると、
ネコになってみたいような(笑)
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/02/27 20:28
みなさんそれぞれの楽しみ方が
あるんですね〜^^
うちのラッスンは興味もつかな?
最近やっと首輪をするようになりました。
あまりにも野良っぽいので(笑)
BRABUS
2013/02/27 21:11
222、ニャンニャンニャン、猫の日でもあったんですね。
それぞれが楽しそう〜 
いつもながら、じぇる子ちゃんのにらみ、いいなぁ。
海老蔵のにらみといいとこ勝負!!
casa blanca
2013/02/27 21:25
みんなそれぞれに楽しんでますね。
大きさといい 噛み心地といい
猫たちが運びたくなるタイプのような気がします。
きっとだれかが銜えて らいむさんの枕もとまで運んでくるのも
そう遠くはないのではないかしら?
grazie
2013/02/27 21:49
(*^m^*) ムフッ
楽しそうにしてますね〜
ヒットおもちゃって
なかなか見つけられない私
これいいですね!!
由乃
2013/02/27 22:17
私のパジャマは 何故か猫お便所に運ばれたりするの…(T_T)
運び猫 時々辛いっす〜〜
まるおお
2013/02/27 22:53
それぞれの個性で
それぞれの遊び方ですね(笑)
hisami
2013/02/28 07:26
猫の日、にゃんこに一匹しか会えなかった私。
こちらの画像に大満足です!
ああ〜モフモフ♪
ふっこ
2013/02/28 11:27
人間が嗅いでもよくワカラナイ匂いですが
猫にとってのこの堪らない匂いって
どんなんなんでしょうね〜?
猫の日、良かったね〜4にゃん達〜〜〜♪
TとK
2013/02/28 13:08
おはようございます
今日は花粉が多く飛んでそう
朝からぐしゅぐしゅしてます(´・ω・`)
由乃
2013/03/01 08:06
またたびに新しいおもちゃ、猫ちゃん達も大満足だったようですね。
とってもかわいく、癒されます。
ゆなママ
2013/03/02 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の猫たち 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる