《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS お外で新年会は久しぶり

<<   作成日時 : 2013/01/03 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日は夫の友人たちと新年会。
だいたい毎年、我が家で開催していますが、今年はお正月休みのスケジュールが
たてこんでいるので、久しぶりに外で開催となりました。

相模大野駅前モアーズ6階の 「炙り家」にて。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


コース料理の怖いところは、お腹いっぱいなのに、シメのご飯やデザートまで食べてしまうこと。
クッパとバニラアイス(デザートは選択)、シッカリ食べてしまい、正月太り確定かも(爆)


コース料理の他にも、野菜系など何品か追加。

画像


飲みすぎた夫の写真を掲載したいくらいヒドいことになっていましたが、
・・ま、普段の私の暮らしぶりから、ひとの事は全然言えません(笑)

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
元旦の夜は、まあいつものことですが
飲んだくれて過ごしました。
ワタクシも、人のことは言えませ〜ん。
色んな話題を楽しみに、またお邪魔させて戴きます。
ふっこ
2013/01/03 12:43
お家での新年会に続いて
お外でのお友達との新年会。
2日連続ですね。
この季節、食べすぎ、飲みすぎになりがちですよね。
私は明日からお仕事。
仕事用の服のウエストのホックがちゃんと届くのか!
心配です^^;
grazie
2013/01/03 13:34
こんばんは
楽しい新年会でしたか?
食べて飲んで酔っ払って?w
お正月は毎年太ってます(* ̄m ̄) ププッ
由乃
2013/01/03 17:38
外での新年会もいいですね。
片付けの必要がないのがいちばん(笑)
海の幸もいっぱいで、うらやましいです。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/01/03 18:37
海鮮炭火焼が☆
美味しそう〜〜〜〜
hisami
2013/01/04 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外で新年会は久しぶり 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる