《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日のネコ 〜 ベルジャンホワイト 〜

<<   作成日時 : 2012/11/19 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

先週から月末まで繁忙期間に入っておりまして、
何とか更新を と、何とか時間を作って書いていた記事が、
あと一歩の所でトビまして。

どうしようもなくガックリきて、さっきコンビニ(サンクス)で買ってきた
限定販売中の 「水曜日のネコ」 を1本飲んでみました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


画像


画像


原材料を見て、ヒューガルデンみたいな味かと思って
軽く飲めるつもりで買ってきたのだけれど、
想像よりも麦の香りが強くて、思っていたフルーティーな感じよりも重かった(^-^;



タッチタイプで手元を見ていない時に、時々ある操作ミスらしく、過去何度も。
でも、途中途中で保存操作をしていたはずだったんだけど、跡形も無くなってしまっているのよね。

こうしてすっかり気力を削がれてしまうこともあるのですが、
今日は簡単更新に戻ってきました。



土曜日も楽しくレッスン。
レッスンの片付けは、毎回2時間くらい。道具などが多目の時は3時間くらいでしょうか。
その後、夜10時まで仕事でPCへ向かい、時々息抜きにブログ巡り♪

日曜は朝から勉強へ出かけ、予定時間を2時間ほどオーバーして終わったので日が暮れていて、
かなりスケジュールを圧迫(^-^;
今日のレッスンの買出しと、他の日のレッスンの買出しをして帰宅し、
仕事でPCへ向かうものの、ほんの1時間ほどで時間切れ。
作る時間も無いので晩ご飯を食べに行って戻り、PCで仕事&今日の準備。

その後、時間を取ってブログを書いていた時に、消えちゃったので、
ダメージが大きかったのだけれど、
猫の缶ビールになんとなく元気づけられました。

画像


なんだかこのところ、お酒の話題続きになってしまう感じですが(汗)
今回は、簡単更新にて失礼いたします。



月末までの仕事が、なんとまだ1/3しか進んでいないので、
これから10日間ほど、空き時間ほとんど無しの感じで〜す。

とりあえず、今日はもう一区切りして、今日のレッスンの準備に頑張らなくちゃ☆



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜☆
可愛い缶のビールですね〜
こちら田舎地方では見た事ないわ〜〜
ってかコンビニでアルコール買わないから
知らないだけか?
今度見てみよう☆
hisami
2012/11/19 06:03
途中で何度か保存していたのに消えちゃうなんて
ショックですね。
お察し申し上げます。

猫ちゃんの缶ビール、かわいいですね。
なぜに水曜日なんだろう?
人間が忙しくしている、でも週末まで数日ある週の真ん中水曜日
でも猫はいつもウィークエンドってことかしらね。
grazie
2012/11/19 06:43
ジャケ買いも見込める一品ですよね〜〜
ちょっとした凹みもチャラに出来て良かった^^

お仕事巻き返しふぁいつ〜〜♪
まるおお
2012/11/19 07:30
可愛いビールですね
探してこよう〜っと

お忙しいですね
そんな時、ブログが飛んじゃったなんて
そりゃがっかりですね
お疲れ様でした
由乃
2012/11/19 07:54
私もよく記事飛ばします!!><
同じ内容をもう一度書く情熱は続かないのです!

がんばれ、めげるな!応援★^^v
しーにゃん
2012/11/19 13:49
猫のイラスト、これに惹かれて買ってしまうかも。
でも、こっちにはサンクスが無い〜
どこかに売ってないかな。
ブログ書かなくても応援してますよぉ。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2012/11/19 16:55
なんだろ?と思ったらビールなんですね
可愛い缶だわ〜〜〜♪
でもど〜して水曜日なんでしょうね?
忙しいらいむさん、一日24時間では足りなそうですね
TとK
2012/11/19 17:15
全然知りませんでした〜!
買ってこなくちゃ♪
かなりお忙しいようですが、乗り切ってくださいね!
ひかり
2012/11/19 18:11
おはようございます
今日の応援ポチです
由乃
2012/11/20 08:01
猫好きでなくてもイラストに惹かれて買っちゃうかもですね。
しかし、何故ゆえに「水曜日」なんでしょね。(^〜^*)
casa blanca
2012/11/20 08:44
あ!これ欲しいです^^!!応援です☆
peko
2012/11/20 10:21
水曜日のネコちゃんですか^^
可愛い〜〜
サンクス覗いてみます。
お忙しそうですね。
風邪など、どうか引かれませんように☆
とわ
2012/11/21 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日のネコ 〜 ベルジャンホワイト 〜 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる