《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも悩みは尽きなくて

<<   作成日時 : 2012/10/30 03:24   >>

トラックバック 0 / コメント 15

似たような写真を並べますが、どれもみんな違います。

キッチンのお掃除が終わり、本日のレッスン、どうしようかなぁと悩み中。
すぐ決まる時もあれば、料理が出来上がるまで完全には決まらない時もある。

画像
画像



画像
画像


画像



今日のレッスンでお出しするメキシコ風のアイスハーブティーを作り、
冷ましている間に、レシピの最終修正と印刷中〜。

印刷したレシピのチェックが終わったら、ちょっと仮眠して、掃除とレッスン準備に入ります♪

どうしようかなぁ。質感をとるか、色であわせるか。
今日はお料理が出来上がるまで、決まらないパターンになりそうです。

画像
画像



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
悩ましいですな〜(爆)
私は悩み多い俗世を離れて
今日はお山で山ガールしてきます♪
hisami
2012/10/30 05:56
組み合わせ色々
これは悩んじゃいますね
どれも素敵ですけど・・・
早朝よりコメントありがとうございました
今朝は寝てらっしゃらないんじゃ?(汗)
由乃
2012/10/30 07:24
ちょっとアレンジするだけで、変わるものですね。
ランチョンマットや器、小物、数あると悩みますねぇ。
そう思うと数が少ない我が家は、楽ちんなのかも。(^〜^*)
casa blanca
2012/10/30 07:53
わが家のジンギスカン時のクロスは新聞紙です…
まるおお
2012/10/30 08:11
なんだか間違い探しをしてる気分になってきました(笑)
結局最後はどれを選んだのかしら?
私は一番最後の組み合わせが好き。
タヌ子
2012/10/30 09:00
どれになるのかなぁ。。。
楽しみです(^ー^)♪
みきりんこ
2012/10/30 10:14
応援☆
peko
2012/10/30 11:48
まったく違うんではなく、ちょっとした器の違いなんですけど、料理によっては合わないこともあるんですね。
うちは、悩めないほどの食器しか出していないです。(笑)
さて、どの組み合わせになるのでしょう。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2012/10/30 17:48
なるほど〜
いつも素敵なテーブルコーディネイト。
裏ではこんな苦労があったんですね。
どれに決まって どんなお料理なのか・・・
ブログにアップされるのを楽しみにしてますね♪
grazie
2012/10/30 18:50
こんばんは。
お皿一枚、クロス一枚違うだけで
印象がずいぶん変わりますね。
楽しいけれど悩ましい...
ふっこ
2012/10/30 19:26
おはようございます
今日の応援ポチです!!
由乃
2012/10/31 07:51
らいむさん〜おはよう〜♪

今朝も良い天気で気持ちが良いですね!
こんなところからレッスンの準備も始まるんですね〜・

私もまたお邪魔させてくださいね!

やっとちょろちょろと歩けるようになってきました^^:
yumi
2012/10/31 08:09
テーブルセッティング、どれも素敵
メキシコ感でてるよ〜〜

メキシコ風ハーブティ・・・サボテン入り??
ちょこママ
2012/10/31 14:26
同じ器でも、色や質で
全然雰囲気が変わってきますよね
見てる方は、楽しいですが
出す方は大変ですね!!
どれに決まるのかな?
由乃
2012/11/01 11:11
応援ポチポチ
ちょこママ
2012/11/01 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも悩みは尽きなくて 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる