《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田タイ料理教室上級クラス ☆12月のレッスン風景☆ シトラスブーケ(@鶴川・金井)

<<   作成日時 : 2012/02/08 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

タイ料理コースの上級、マスタークラス12月のレッスンは、人気の鍋物タイスキ。
好評のため、マスタークラスの12月は、毎年タイスキで1年を締めくくっています。

土曜クラスのメンバーは、今回が初のタイスキレッスン。
おいしい笑顔、いただきました☆

画像


 応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


画像


鍋物だから、切って並べるだけ?
いえいえ、そうではありません。

お肉、お魚、野菜も色々。そしてさらに手を加えた具も準備し、並びます。
ポイントになる、おいしい手作りのタレに使う調味料や材料も色々と。



さて、こちらは平日クラスです。
こちらのメンバーは、それぞれ数回目のタイスキです。
あちこちでクロックも叩きながら、協力して2種のタレ作り。

画像



画像


お鍋もグツグツ。準備完了☆

画像


こんなに豪華な食材で、材料費は大丈夫でしょうか??
・・と、生徒さんから心配されてしまうのですが(笑)
マスタークラスの12月のタイスキは、1年間の感謝をこめての大サービス。
お店へ行っても味わえない、スペシャルな美味しさを囲んでいます。





 シトラスブーケ 町田料理教室
タイ料理のクラスは、入会随時。何月からでも、お好きなときから始めていただけます。
まずはベーシッククラス(1年10回)で、ご家庭でも手軽に楽しめるタイ料理のレッスンをはじめてみませんか。


料理教室では、ハーブのお料理 「ハーブ&スパイスクッキング」短期コース(4〜7月)もございます。
お申込み、お問合せはホームページからお気軽に。
 http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ これはちょっとした忘年会風味〜〜♪
小さい網に入れてしゃぶしゃぶ これなら細工物も美しく〜〜ですね^^
まるおお
2012/02/08 19:46
ほんと豪華な材料ですね。
美味しそうだし、楽しそう♪
grazie
2012/02/08 20:50
おいしい笑顔ですね。
鍋用のこの網、便利ですね。
食べたいものを探さなくてすみます。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2012/02/08 21:18
美味しいお鍋〜
皆で作って鍋囲むのよいですね〜
私も食べたいわ♪
hisami
URL
2012/02/09 07:14
うわ〜〜
豪華なお鍋、美味しそうですね
皆さん笑顔で美味しくいただけたでしょうね
由乃
URL
2012/02/09 09:12
記事と関係なくてすみません
まえにらいむさんの家の庭にらいむがなってて
うらやましいと思った記憶があります
うちの夫の実家が町田なんですが 町田でも庭にゆずがなるものでしょうか?
スミマセン 地理が苦手で。。
MOMO
URL
2012/02/09 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田タイ料理教室上級クラス ☆12月のレッスン風景☆ シトラスブーケ(@鶴川・金井)  《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる