《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今年も宜しくお願い致します☆

<<   作成日時 : 2012/01/05 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

2012年 皆様にとって、より良い1年でありますように。

昨年も多くのかたにお越しいただき感謝しております。
たくさんのコメントと応援、ありがとうございました。
例年通り、自分のペースで前進できたらと思っております。
今年も宜しくお願い致します。


年明けから、たくさんのコメントをありがとうございました。
3日あたりから少しずつ皆様のところへお邪魔しはじめておりましたが、
コメントを書いたり、書けなかったり・・

ようやく自分のブログの記事を書くことができ、本格的に始動出来そうです。


大掃除の後はガックリきていて、大晦日、いまひとつ本調子ではない中、
年越しは早めに切り上げようと思い、例年に無い早い時間から、軽めの「年越し前ご飯」でした。

画像


そんな感じなので、冷やしてもいなかったロゼのスパークリングワインですが、
何となく飲めそうな気分になったので、塩入り氷水で急冷〜。

 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


画像



 ・イチゴ ブルーベリー
 ・豚肉の味噌漬け焼
 ・なめこおろし そばツユで
 ・板ワサ 山ワサビで
 ・大根のナタ割り漬け


買ってきたエビ天と、蕎麦でシメました。

画像
画像



同時進行で、お正月用のカマボコを燻して燻製作り〜。

画像



1日はお雑煮を食べてから実家へ。 
これまた体調がいまひとつで、カゼのぶりかえしの気配があり、記録的にお酒を少量に控えて帰宅。
そのまま2日の夕方まで寝込み、3日の新年会の準備へ突入となりました。

ここで夫作成の年賀状がようやく完成し、新年会の前に投函〜。
・・毎年遅くてすみません(汗)と心で思いつつ、年があけてから書くことになってしまいます。




元日に届いた、嬉しいお年玉入りの年賀状。

画像


今年の風水ラッキ−カラーは、赤・白・黄色 だそうですので、
お正月から縁起の良いプレゼントをいただき、幸先の良いスタートになりました。



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れが溜まってたんですね。
お正月早々体調が悪くて大変でしたが、逆にお正月だからお仕事もなくてゆっくり眠れて良かったのかも。
新年会の準備で、また体調を崩すことがなければ良かったけれど。
可愛い布巾。
使うのが勿体無いけど、使わないともっと勿体無いですよね(笑)
タヌ子
URL
2012/01/05 01:00
新年あけましておめでとうございます
体調大丈夫ですか?
つかれが出たんでしょうね、きっと
でもこれだけ料理するのはスゴイ
ラッキーカラーは赤・白・黄色・・チューリップだ(笑)
覚えやすくて良いですね^^
タフィーのお祝いコメントありがとうございました
今年もまた宜しくお願いします!
タフィー104
2012/01/05 05:18
わぁ〜〜手ぬぐい♪
すっごい可愛い〜〜〜
偶然!今日は落暉カラー色
黄色のお洋服着てます☆
そして〜今日は岡山にお参りです
きっと良い事起きるわ♪
hisami
URL
2012/01/05 06:34
体調いかがですか?
お忙しいかったから
ここに来て疲れがどっとでたんでしょうね
そんな中、きちんとお料理なさって
素晴らしいですね
由乃
URL
2012/01/05 07:34
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
風邪、大丈夫でしょうか。
長引いたみたいですね。
それでも、豪華な料理が並ぶところがすごいです。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2012/01/05 14:09
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年もブログを訪問させて頂くのを
楽しみにしております^^
今日も美味しそうなお写真に目が釘付けです!!
応援☆
peko
2012/01/05 16:49
ここに来て疲れがでてしまったんでしょうね。
今はどうですか?少しは落ち着かれたのかしら?
3日に新年会の準備をされたご様子だから
多分、お元気になられていることとは思います。
これから寒さも本番になりますので
どうかお気をつけて!
grazie
2012/01/05 22:34
記録的に控えたお酒が悲し!!
でも私も結構なトホホ生活で〜〜す♪

でもお酒はいっぱい飲みました(*^_^*)
まるおお
2012/01/06 08:16
あけましておめでとうございます。
かまぼこの燻製〜美味しいつまみになりそうですね。
今年もよろしくお願いします
デナーダ
2012/01/06 22:24
おそまきながら明けましておめでとうございます。かまぼこの燻製,スコッチでひっかけたいです。ふぅ。
まりりんまんしょん
2012/01/08 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆今年も宜しくお願い致します☆ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる