《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田料理教室 タイ料理ベーシッククラス☆10月のレッスン風景☆シトラスブーケ

<<   作成日時 : 2011/11/26 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

身近な食材を使い、タイの調味料の種類も絞ってお家で作りやすいメニュー構成の
タイ料理「ベーシッククラス」
10月のレッスンは、おもてなしやホームパーティーにおすすめのお料理が並びます。

画像


 応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

春の体験レッスンで毎回好評の「揚げ卵のオードブル」。
体験レシピは、この10月のお料理のソースを、一層ご家庭向きに、手軽にアレンジしていますが、
ご入会後、10月のレッスンで、違いを感じていただけます。

簡単なのに、食べたことの無いおいしさ。
華やかに盛り付ければ、パーティーにもピッタリです。


そして何といってもおすすめの、牛肉を使ったあえ物サラダ「ヤム・ヌア」
盛付ける直前に、順番に材料をあえていただいているところです♪

画像



画像


レッスンでは、黒毛和牛で贅沢に味わっていただいています。



小さな小さな肉団子がコロコロ入った、辛くないスープ。
タイのスープは具沢山で、食べるスープがたくさんあります。
春雨やユバなどの入ったこのスープも、たっぷりサイズで食べるなら
1品とご飯だけでも満足ランチになってくれます。

画像



ウェルカムハーブティーから、食後のハーブコーヒーまで、
楽しいおしゃべりと、おいしい笑顔に囲まれる時間は、あっという間に過ぎてゆくのでした。






 シトラスブーケ 町田料理教室
タイ料理のクラスは、入会随時。何月からでも、お好きなときから始めていただけます。
まずはこちらのベーシッククラス(1年10回)で、
ご家庭でも手軽に楽しめるタイ料理のレッスンをはじめてみませんか。

お申込み、お問合せはホームページからお待ちしております。
 http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜今回も
美味しい画像でノックアウトです
お腹空いた〜〜〜
hisami
URL
2011/11/26 18:34
毎回気になる「揚げ卵のオードブル」ですよぉ。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2011/11/26 20:14
らいむさん

>簡単なのに、食べたことの無いおいしさ。

→頭に残るキャッチコピーですね!
この一言で食べたくなってしまいます。

それにしても、黒毛和牛ですか〜\(◎o◎)/!
材料費が気になっちゃいます(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/11/26 23:23
おぉ〜らいむ先生素敵です!
おもてなしのお料理、タイ偏ですね。
はるさめはタイのメインですもの。欠かせません。
おそばでしたら、生徒になりたいです。応援★
みどり
URL
2011/11/27 04:47
どれも食べたい!
簡単なのに美味しい 
これぞ主婦が求めているものです!!
grazie
2011/11/27 15:44
いいですね〜
美味しそうで食べてみたいです
タイ料理食べたことが無いので。。。
由乃
URL
2011/11/27 17:11
野菜いっぱい〜〜
入門のお味と少し進んだお味。。
そういうの良いかも♪
まるおお
2011/11/27 17:40
美味しそう〜
久々にタイ料理恋しくなりました。
デナーダ
2011/11/28 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田料理教室 タイ料理ベーシッククラス☆10月のレッスン風景☆シトラスブーケ  《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる