《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆取材☆ INAXメンテナンス様 ハーブ特集レシピのお仕事

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日はINAXメンテナンスの 「 i-mate 」 様から取材を受けました。
全国9万名の会員様のための会報誌 「i-mate-club 」 2013年春号(1月発行)の
ハーブ特集に掲載される予定です。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


2つのテーマハーブの指定をいただき、
来年春からの栽培と、それらのハーブを使ったお料理の特集です。

画像




おすすめのオリジナルレシピを、いくつかご紹介しています。

画像



  今日は、裏方的写真を載せてみました。
  発行されましたら、また写真でお料理などご紹介させていただきたいと思います。




ライターさんは首都圏からでしたが、カメラマンさんは名古屋から新幹線。
午前中から夕方まで、お疲れ様でした。

こういう機会をいただけると、勉強にもなり、しばらくの間、とても充実した日々でした。
また、今日はとても励みになる言葉をライターさんから頂戴し、
顔には出しませんでしたが、嬉しくて涙が出そうでした。
昨夜の試作でバッチリだった部分が100点の出来ではなかったりと反省点もあり、
一層の努力を重ねなければと思うばかり・・



ありがとうございます。出会いに、お仕事に、感謝です。




*****

そんなわけで、バタバタして応援&読み逃げになっておりましたが、
応援とコメントをありがとうございました。
週末あたりから、少しゆったりペースになりそうなので、
しばらくアップできていないレシピなんかも記事にしたいと思っております。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かの取材と料理レシピがいろいろな所に載っているでしょう。
そろそろレシピ本が、出ないかなぁ。
一番に買いたいです。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2011/11/24 21:42
取材、お疲れ様です。
こんなにあちこちから取材を受けたり、レシピを載せたりしている方の
ブログにおじゃましているなんて・・・なんだかとってもうれしいです。
私も↑レシピ本出たら買います。
grazie
2011/11/24 22:11
プロのカメラのコツ 盗みたいなぁ〜〜
(そんな大そうな写真を載せた事はないケド^^;)
取材って季節先取りだし大変ですね〜〜 
あ〜〜 らいむさんのピリ辛の牡蠣ごはんまだ作って無いなぁ〜〜
まるおお
2011/11/25 01:05
お疲れ様です〜
記事が楽しみですね♪
hisami
URL
2011/11/25 05:00
素晴らしいですね
こんな素敵な方と
ブログ交流させていただき
感激です!!
本が出たら是非買います〜〜
由乃
URL
2011/11/25 07:34
取材、お疲れ様でした。
会報誌ということは、一般向けではないのですね…。
でも、旦那さまがこの業界の商社に勤めているのでもしかしたら手に入るかも〜。
どんな感じに仕上がるのか、今から楽しみですね。
ゆなママ
2011/11/25 09:53
おぉ〜凄いですね。お疲れ様でした。
仕事には波があって、進むときと停滞
するときがあるみどりです。進むときには
どんどん前進するといいのかも知れませんね。
みどり
URL
2011/11/25 12:13
らいむさん☆

すごいですね〜\(^O^)/
ハープを使ったどんな料理が掲載されるのか、今から会報誌楽しみにしていますよ〜\(^O^)/

おつかれさまでした(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/25 20:35
お疲れ様でした。
私もここんとこイベント続きで何だかすごい記事数になりました。
お時間のあるときでも。。。
デナーダ
2011/11/25 22:43
応援ポチです!!
由乃
URL
2011/11/26 08:19
全国にハーブ園はいくつもあるけれど、らいむさんのように、個人でこんなに多くの種類を、子供を育てるようにハーブ栽培をしている人は珍しいですよね。
それが伝わるから、ライターさんもカメラマンさんも気持ちが入るのだと思います。
これからも大切に可愛いハーブ達を育て、毎日を美味しく楽しく過ごしてくださいね。
タヌ子
URL
2011/11/26 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆取材☆ INAXメンテナンス様 ハーブ特集レシピのお仕事 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる