《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月開講 料理教室短期コース☆ハーブ&スパイス料理☆ 生徒募集〜シトラスブーケ〜

<<   作成日時 : 2011/08/09 11:48   >>

トラックバック 4 / コメント 8

ハーブ&スパイスの料理教室、秋の短期コースの受講生、募集をはじめました。
お料理初心者のかたも、ハーブやスパイスに興味があるけれど
どうやって使ったらいいのかお悩みのかたも、
気負わずに楽しんでいただける内容のレッスンを、ご用意しております。

画像


 応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


毎回好評の短期コース。
2011年、秋のコースは9月〜12月の月1回、全4回。
ハーブやスパイスを使って、バラエティー豊かなメニューをレッスンいたします。

画像




Citrous Bouquet(シトラスブーケ) 料理教室

 <ハーブ&スパイスクッキング 2011年 秋の短期コース>

 9月  ピリッ☆とアジアご飯
   ・ひき肉と野菜のバジル炒め乗せご飯
      (香り米のごはん)
   ・ハーブたっぷり 魚介のあっさりトムヤムスープ


10月  ハーブで洋風寿司パーティー(お土産付)
   ・洋風寿司盛り合わせ
   ・カニ団子のお吸い物

     ○お持ち帰り用ハーブビネガー作り○


11月  気軽にスパイスクッキング
   ・彩りロールチキン
   ・根菜のスパイシーソテー
   ・焼りんご


12月  炊飯器でお手軽パエリア
   ・見張り番いらず 炊飯器でパエリア
   ・ジャガイモのホットソース
   ・サングリア風ワインカクテル




 日曜昼クラス  11:30〜14:30
 火曜昼クラス  11:30〜14:30

  各、月1回 全4回。 スケジュールはホームページをご覧ください。


画像


初めてお料理教室に通われるかた。花嫁修業中のOLさんや、新婚の奥様。
ハーブやスパイス使いに馴染みが無かったベテラン主婦のかたなど、
毎回、色々な生徒さんが、一緒に楽しんでくださっているコースです。
レパートリーが少なく悩んでいた” おもてなし ” が、楽しくなったと喜んでいただいております。



ウェルカムドリンクは、自慢の自家製ハーブティー。
食後にも、おいしいハーブティーを召し上がっていただけるので、
お忙しい毎日のリフレッシュやアンチエイジング対策にも。

画像



お家ごはんが楽しくなる
お友達や彼を、招きたくなる
そんなお料理レッスン、始めてみませんか?

画像



お申込みは「ハーブと料理の教室Citrous Bouquet」ホームページからお待ちしております。
(レッスンのスケジュール等はホームページをご覧ください)
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シトラスブーケ町田ハーブ教室7月のレッスン風景♪ラベンダーの香りに包まれて♪
シトラスブーケの手作りハーブ教室。 7月は、久しぶりにラベンダーのレッスン。 こちらは、10年以上の大株。エキナセアの花との組み合わせが毎年きれいです。 ...続きを見る
《情熱の胃袋》〜Citrous Bouq...
2011/08/14 07:58
シトラスブーケ料理教室 タイ料理ベーシッククラス☆6月のレッスン風景☆
タイ料理のクラスには、入門クラスと上級クラスをご用意しています。 こちらは入門の「ベーシッククラス」 1年(10回)で30種類のお料理をレッスンします。 ...続きを見る
《情熱の胃袋》〜Citrous Bouq...
2011/08/19 18:16
ハーブ&スパイスクッキング ☆7月のレッスン風景☆ 秋の受講生募集中 シトラスブーケ料理教室
シトラスブーケ料理教室。 ハーブ&スパイス料理 春の短期コース7月のレッスンをご紹介します。 7月は夏のランチパーティーにもピッタリのアジアンエスニック。 ...続きを見る
《情熱の胃袋》〜Citrous Bouq...
2011/08/25 15:15
シトラスブーケ料理教室 タイ料理マスタークラス☆7月のレッスン風景☆
タイ料理のコースでは、基本のベーシッククラス(1年10回)の後も、 続けて通いたいかたのために、上級の「マスタークラス」をご用意しています。 使う調味料やハーブの種類、そしてクロックの登場回数も増えて、レパートリーが広がっていく・・ そんなイメージで、毎回メニューを考えています。 ...続きを見る
《情熱の胃袋》〜Citrous Bouq...
2011/09/08 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
根菜のスパイシーソテー、体によさそうですねぇ。
レシピ本、出してください。買いますからぁ。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2011/08/09 17:21


らいむさん☆

みなさんで、おいしくてすてきな料理作るのって、たのしいでしょうね〜\(^O^)/
私もお仲間にはいりたいですわ〜∈^0^∋
でも、少々目的が途中で変わったりしそうなので、あぶないですよね〜(*^_^*)
bunbunjinjin
2011/08/09 21:05
12月からお正月にかけて
こんなお料理をレパートリーに加えられたらいいですね。
今は時間がなくてとても無理だけど、いつかきっと!
あ〜レシピ本、いいですねぇ〜。
私も買います!!
grazie
URL
2011/08/09 21:51
おもてなしが楽しくなる料理
いいですね〜〜
レパートリーが少ないから
近かったら是非通ってみたい・・・
レシピ本、私も買いたいです
由乃
URL
2011/08/10 07:24
参加したいけどぉ〜
通うには遠いね(爆)
hisami
URL
2011/08/10 08:49
ハーブ&スパイスクッキング!
良いですね〜
らいむさんの教室も見学したいけど
お庭がすご〜く興味あります
デナーダ
2011/08/10 22:25
おはようございます
今日も猛暑になりそうな・・・
朝から太陽がガンガン照り付けています
熱中症には気をつけてくださいね
由乃
URL
2011/08/11 07:13
3段になってるヤツ〜〜♡
おもてなしメニューに最高なのがいっぱい〜〜
まるおお
2011/08/11 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月開講 料理教室短期コース☆ハーブ&スパイス料理☆ 生徒募集〜シトラスブーケ〜 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる