《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空の日は眠いニャ

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨の曇り空の日。
いつもは明るい日が差し込む場所も、
なんとなく薄暗くて。



こんな日のニャンコは
なんだか1日中眠いらしい。



画像


         このシルエットなら
         ひきしまった猫っぽいですよ ぽん子さん




でも、立ち上がった後姿は

画像


        胴の真ん中へんが  太くて ぷよっと・・




   ぽん子のママがランキングに参加してるのニャ  毎日ポチッと応援お願いニャッ 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ




ファイブスタイル ブログランキング

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夫から前世は絶対猫だったに違いないと言われている私。
いつも知らないうちにソファーでウトウト。
これがすごく気持ちいいんですよねぇ。
でも起きてからすごい頭痛に悩まされます。
頭痛のない猫ちゃんが羨ましい!
タヌ子
URL
2009/07/07 01:45
ねこちゃんの眠る姿は、本当に可愛いですね。私はねこちゃんと暮らして、私までねこペースに合わせてゴロゴロしたり、暢気に過ごすようになりました。
…が、私の場合は怠け病だったりして(#^-^#)
木曜日の帰り道
2009/07/07 03:55
おはようございます。
今日の看板にゃんこは、ぽん子ちゃんですか?
おやま〜おなか貫禄があるにゃ〜
家のななちゃんも避妊の術後、太ってきてます。
福岡はまだ梅雨明けしてないので、変わりやすい天気が続いております。
暑いですよ〜
のり奴
2009/07/07 08:43
ぽん子かわいい〜☆
思わず応援♪
ぴゅあ
2009/07/07 12:00
ぽん子さん可愛いですね。
障子にぽん子さんがなんともいいです。
立派なお腹もなかなか貫禄ありますね。
ぽん子さんに癒されました(*^_^*)
けろ
2009/07/07 22:48
タヌ子さん
スクールの講師をしていた頃には
夜中に帰宅もしていたし徹夜での自宅作業も通年だったので
寝ないこともあたりまえだったけれど、
最近は帰りの遅い夫と生活ペースがあわせられず、
食後にバッタリと、リビングの床(畳)で
よく爆睡してしまいます(放置される)
普段から頭痛にはまずならないので、
健康上は問題無いようです(^-^;
らいむ
2009/07/08 09:00
木曜日の帰り道さん
とくに寒い季節には、布団で猫と丸まって
冬眠状態で過ごすのが、一番幸せですよね(^-^)
しかも猫と同じ姿で寝ていたりして・・。
らいむ
2009/07/08 09:01
のり奴さん

大人の体になるのに3年くらいかかるから、
ガッシリとしてくれるのなら心配無いのだけれど、
ぽん子さんは8歳。これでも最盛期よりはスマートになりました。
この子は、保護したときにはすでに大きめの子猫で、
推定4〜5ヶ月。
キッチリお誕生日が分かれば、適切な時期に手術して
あげられたのだけれど、
住宅その他の事情から、発情直前を予測して
避妊を行ったので、もしかしたら少し早すぎたのだと思います。

らいむ
2009/07/08 09:07
ぴゅあさん
今日も応援ありがとうございます☆
らいむ
2009/07/08 09:08
けろさん
癒されていただけましたでしょうか。
ありがとうございます〜。
この貫禄から繰り出されるパンチ力は、
我が家ナンバーワンなんです(笑)
らいむ
2009/07/08 09:10
キャーッ♪
ぽん子さんのシルエット、最高ぉ〜
可愛いです
mia♪
2009/07/09 00:20
らいむさん
ぽん子さん
可愛い〜☆
猫さんの素敵シルエットにうっとりです♡

ぽん子さんお会いしたいな〜
brooklyn bug
URL
2009/07/09 10:05
mia♪さん
ありがとうございます。
なかなかポヨンとしてますでしょ(笑)
らいむ
2009/07/09 10:49
brooklyn bugさん
猫の横顔のシルエットって
美しいですよね。
ぜひ、ぽん子たちに会いにいらしてくださいな♪
らいむ
2009/07/09 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り空の日は眠いニャ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる